 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ああ、更新してなくてゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・
仕事で思った以上に疲れてるんですよ;w;

ここ3日はROにも接続してないですよ(´・ω・`)
なんていうか、接続しても、臨時に行く時間はないだろうな。。。的な。。。
ね・・・

でも!あんまり、更新しないとまた怒られるので更新しますよ!
そうします(`・ω・´)
ブログ用
ってわけで、またビフォアアフターしました・w・;
まぁ色を塗ったわけだけどねー。

なんだろう、影のつけ方と光のつけかた。。。
難しいぞっと

以上、レンジャー来るのを待ち望んでる柴犬でした(´・ω・`)ノ
[ 2008/09/23 01:04 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(3)

返信(`・ω・´)

レガさんへ
ありがとおおおおおおおおヽ(^◇^*)/ ワーイ
暇な時に書いたら、また公開していきますので(*ノノ)

レンジャーも、アークビショップも早く実装してほしいー(*´ω`*)
どうせ来年だろうケド・・・
といってる間に、もう半月すぎたしね!w
そんなかんじで、あっという間に実装だねw


銀狼様へ
おはつですー!
コメントありがとうございます(*ノノ)
なにかROでネタがあったりしたら、ぼちぼち更新していきますので、暇つぶしにでも見にきてやってください(*´ω`*)ノ

[ 2008/09/26 21:51 ] [ 編集 ]

お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)
[ 2008/09/24 18:05 ] [ 編集 ]

レンジャー早く実装されるといいですね^^
ソラさんの絵はほのぼのしてて好きですよb

更なる精進を期待してるじぇw ←うちも精進するかw
[ 2008/09/24 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






