スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光って、がんばったかいあり。。。 

JOBカンストすることができましたー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
カンスト
長いようで、短か・・・
いや長かったですね・゚・(ノД`;)・゚・

これでリザ4にして、死んだのも気づかない速度で起こせるようになりましたよε- (´ー`*) フッ

ちなみに、今回光って上納しだしたんだけど、それだけで
上納
180Mいきましたよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
超無意味!
素プリにほしい!
むしろくれヽ(`д´#)ノ

そして、それによりギルドレベルも上がるわけでして
GLv9
9!
いったねww
やっちゃったねw
ソロギルドだけどε- (´ー`*) フッ

まぁ、これから、起動する事はごっつい減るんだろうけど・・・
たまには誰かのLv上げの手伝いに起動する事になるであろうキャラになりましたね(`・ω・´)b
これで、3次待ちキャラが2匹!!
まじめに3次待ち望んでます(*ノノ)
スポンサーサイト
[ 2008/09/25 21:31 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(7)

レガさんへ

お久しぶりにブログ更新&コメント返信しましたよ(*ノノ)
いつも、返信送れて申し訳ない(´・ω・`)
そして、いつもコメントくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

おいらも、レガさんのブログ携帯で拝見させてもらってますよ(*ノノ)
レガさんの場合、BOSS倒しつつ、そのまま発光できそうだ・・・
って思ってしまうのはおいらだけだろうかw

今回のプリはオーラまではもっていけないと思いますw
もともと、サブキャラだからw
アスム使えればいいなって程度だしねw
3次実装するまでの暇つぶしさ!(`・ω・´)b
ぼちぼちがんばって行きたいと思いますヽ( ゚ ω゚)ノ
[ 2008/10/18 00:01 ] [ 編集 ]

久々こんばんぬ

お久しぶりー。元気してるかの?
最近うちはBOSS厨やってますんで発光どころじゃないですょ;

ブログの通りです…(´-ω-`)
「発光」というよりも、今の自分には「醗酵」という言葉が似合いそうだ(爆

柴さん、 素プリ発光→転生→転生オーラがんばですよ^^b
[ 2008/10/16 23:41 ] [ 編集 ]

返信

レガさんへ
リンカで発光とかすげえええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

クリエは発光簡単とか言われてるけど、、、
ソレはお金がある人だよね;w;

(゚0゚;ハッ
でも、レガさんならいけるか!
応援してます(*ノノ)


パンダの人へ
ありがとおおおおおおお
何気に、パンダの人のほうこそ、いろんなキャラ発光させやがって;w;
そっちのほうがおいらには真似できませんよ?(´・ω・`)
得意不得意があるってことかね==;

ええ、これからは壁用に起動していく事になりそうでさー・w・
ただ、課金切れるけどね(´・ω・`)
[ 2008/10/16 16:39 ] [ 編集 ]

今日の晩御飯が決まらない!!

おめでとー!

転生オーラとか真似できませんよ(=w=;

廃すぎt・・・ゴホッゴホッ・・・


デスペナがなくなったということで、
肉壁として生きていくのだよ!!
[ 2008/10/05 16:20 ] [ 編集 ]

ちょぇww

それはもちろん、クリエとかHP以外…デスヨネ ・w・;

うん…
もちろん、ハンタかリンカでなら発光できるかなと^^;
ダメ?w
[ 2008/10/03 01:58 ] [ 編集 ]

レガさんへ

やってやりましたよー!w
おつありでしたw

今度は、素プリ育ててるんでそっちでよければって感じです(*ノノ)

次はレガさんの発光の番ですかね!
応援してます(*ノノ)
[ 2008/10/02 18:33 ] [ 編集 ]

おつかれさまw

転生前のみならず、転生後カンストとは…w

おつかれさまでした^^
ウチはまったり適当ですが、ほそぼそとやっていますよb
なにかあったら誘ってor遊んでくださいね(*ノノ)

では、これにて~
[ 2008/09/28 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






