 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半熟たまごの作り方 

CIMG1568.jpg
はい!
今日は、半熟卵の作り方いきます(`・ω・´)ノ

まぁ、実はコレ、ニコニコで紹介されていたやつを、アシュトンが発見し、アシュトンが作ったわけでして(*´ω`*)

おいらが作ったわけじゃなんですがねε- (´ー`*) フッ
でも!
食べてみたら凄くおいしかったので、おいらもレシピ忘れないうちにブログにメモっとこうと
そういうわけですよw

材料
たまご

作り方
1)卵の底に穴をあけます。(少しヒビをいれて、その隙間から爪楊枝でぶっさす感じ・w・)
2)お湯を沸騰させる(普通なら沸騰させないけど、この半熟卵を作る時は沸騰した時に入れます。)
3)卵を入れて6分30まちます(きちっと、時間を計ってね☆ミ)

4)6分30経ったら、水につけましょう(殻がむきやすくなります)
で、出来上がりー。


最初に穴を開けるのは、空気穴ですね・w・
あけないと卵爆発しちゃうらしいのでお気をつけてお試しあれ(*´ω`*)ノ
[ 2008/10/02 18:23 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






