 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイレーツ!2回目ー(*´ω`*)v 

題名どおり、2回目パイレーツオブカリビアン~ワールドエンド~を見てきた柴犬です ノ
 もうね、やっぱいいわぁw
面白いし、迫力あるよw
中でも、お気に入りは、ベケット卿なんだよね(*ノノ)

自分でも、驚くほどマニアックなところにはまったな~
あれだよ、台詞がイイヨ!
「全ては、利益のために・・・」
そして、この台詞の後の行動ね!
奇跡だから!!

もし、今から見に行く人がいたら、その辺に注意して見てもらいたいなぁ(*ノノ)

そして、今日のマビノギはー・・・↓
 

「 (´・ω・`)ソリャナイヨネクソンさん。。。 」
リアルでは、パイレーツを楽しんだおいら。
でも、今日のマビノギはちょっとションボリな出来事キター
 この間買った、狼ローブなんだけど、戦いのときに着てないのに、なぜか耐久力下がってる(´・ω・`)ナンデ?

6あったのが、今ではもう4しかなくて・・・(´・ω・`)ショボーン
あんまり不思議だったから、ベテランプレイヤーのユーナさんに聞いてみたんですよ。
f0126554_17401718.jpg

(´・ω・`)
どうやら洋服は、戦闘に着てなくても着用時間で耐久力が落ちていくみたいです。。。orz
ちょ。。。
その仕様はないよ。。。
一生着ていこうと思ってたのにぃぃ!

そんな、ションボリな出来事が起こったのでした・・・
[ 2007/06/06 10:12 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






