スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーケもらってきたとですよー 

今日はアシュ㌧の兄貴の結婚式に御呼ばれしていってきた柴犬です。
こんばんわ(*´ω`*)ノ

今回、はじめてハイヒールというものを履き、狼にハイヒールハダメネ
なんておもっちゃいましたよ?
CIMG1571.jpg

式は身内だけで行われたわけでして。
アシュ㌧の兄貴の奥さんとなられたお方の弟の彼女様と、おいらにブーケをくれたわけですが、この立派なブーケ・w・;
絶対高かっただろうなと、値段を気にしちゃうところあれですよね(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

現在玄関に逆さ吊りにしてドライフラワーになるのをまってます(*´ω`*)
ちゃんとなってくれるといいけど、普通にかれるとかイヤですよ?・゚・(ノД`;)・゚・

結婚式とか、初めての参加だったけど、いろいろ大変そうだったー。
おいらはもう式とかしなくていいやっておもっちゃいましたよ(´・ω・`)
ダメデスカネ(´-ω-`)

うちの兄貴もできちゃった結婚したんだけど、結婚式するんだろうか・・・
またハイヒールの刑かとおもうと・゚・(ノД`;)・゚・


でも、ご飯はおいしゅうございました(*ノノ)

ずっと仲良く、おじいちゃんおばあちゃんになっても、仲良くしてくれる事を祈ってます(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト
[ 2008/10/01 18:23 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

アシュトンへ

バカジャン・w・;

ちゃんと前の日に加減して飲まないからヽ(`д´#)ノ
でも、アシュ㌧にもらったご飯はうまうまでした(*ノノ)

ドライフラワーちゃんとできるように面倒みてください(´・ω・`)<アシュ㌧が
[ 2008/10/02 18:40 ] [ 編集 ]

俺は二日酔いで死にそうでした。

まぁでも晴れてよかったねぇ(゚ω゚)b

ブーケは無事に乾燥してくれりゃいいんだけどなw
[ 2008/10/02 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






