スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生してるじゃないかあああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

今日は岩盤浴にいってすっきりさっぱりしてきた柴犬です。
こんばんわ(*´ω`*)ノ

てか、土曜日からお風呂が使えなくて、月曜日まで温泉に通ってたりなんかしました(*ノノ)
 アシュ㌧が上がってくるのを待ってる間に、ポケモンをしてた日があったんだけど、子供達がががが

もてあそばれるおいらのDS。。。
こわさないでね?(´・ω・`)
って状態でしたよ(´-ω-`;)ヤレヤレ・・・

そんなわけで、今日は朝接続すると、転生したアローサンが現れたので、その時いた知り合いメンバーでLv上げのお手伝いをする事になりました(*ノノ)
 いや。。。
むしろ、強制手伝いさせちゃったのかな?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ゴメンネ(´・ω・`)

こんな感じで、行く事になったのが
転生オーラのたぐっちゃん
またまた
転生オーラのそーまさん
転生98のシルさん
未転生なおいら
な4人です。

アローサンのLvが14くらいだったのでまずは土星にいくことにー
サクサク狩り
Lvが低いだけあって、あがるあがるw
あっという間にLA入りで5kダメにw

ある程度上がった所で鏡退治へ
壁
アローサンは座って回復させつつって感じでしたね(゚ー゚)(。_。)

今回はおいらがご飯にいくので、46/3?までしか上げることができなかったですねー
どうせなら、転職まで見守りたかったんですが(´・ω・`)
腹が減っては戦はデキヌっていいますしね(´・ω・`)

次回手伝える機会があれば、転職まで見守って生きたいと思います(`・ω・´)b

そんなわけで、遅れましたが、アローさん転生おめでとうございましたヾ(=^ω^=)ノ
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  




スポンサーサイト
[ 2008/10/15 16:47 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






