 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狼ローブゲットダゼー(*´ω`*)b 

マビノギをはじめて、数週間。。。
やっと、念願の狼ローブを買うことができましたーv
 
色はちょっとあれだけどねー。
だって、黒っぽい色に、オレンジ系。。。(´・ω・`)
(SSがなかった@@)
とにかくダサかった!

そしてよく見れば、狼ローブって修復不可だったりもするし、何気にこのローブ・・・
耐久力が少なかったりするんだけど@@
安かったからOKなのです(*´ω`*)

この後、偶然あったユーナさんと共に、ダンジョン巡りをすることになるんだけど。。。
流石にバリ上級ダンジョンはきつかったわー。。。

皆すごい死にまくって、大変でしたw
勿論、ナオさんもすべて使い切っちゃいましたよb

しかし、上級プレイヤーの皆様、かっこよかったですb
f0126554_17504792.jpg

自爆する敵の元へ、特攻なんて当たり前@@
f0126554_17511235.jpg

↑自爆する敵。
ここの最後のボスはニューグレムリン船隊!
(ペリカン船隊とも呼ばれてましたw)

f0126554_1753834.jpg

こいつらは、ひどかったよ。

f0126554_17535861.jpg

全滅しかけたり、全滅したりw
f0126554_17542910.jpg

死んだ振りして、見過ごしたりw
 てか、こいつら、ちゃんと役割分担しててね、ミドレンジャーの野郎が他の仲間を回復するんだよね(´・ω・`)
偶然、ミドレンジャーが孤立したから、2人でスマッシュして倒したけどねー 

そんなこんなで、クリアして、荷物整理のために戻った、ダンバートン。
今日のメインはここですよ(`・ω・´)b
露天を巡り歩く私。
ここで、見つけたのは灰色アンプル。
アンプルとは、服の色とかを、返れるナイスアイテムの事です。

私が実は、灰色をしろと間違えて買ったのは秘密ですよ(*ノノ)
これを使って、頭の狼の部分を、灰色変えたのですb
後は、ローブの色を白に変えるだけだなーって、ユーナさんに話していたら、なんと。。。
f0126554_17585852.jpg

変えてくれました!
しかも、真っ白ー。
すごく、いけてる色になりましたー(*´ω`*)b
ありが㌧~♪ですよb

これは、もう、大事に大事に着ていこうと思います(*ノノ)
[ 2007/06/04 10:16 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






