 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素プリ発光キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

ってわけで、1.5倍が始まった今日この頃ですが!
火曜日の夜から名無しに行き続けて・・・

今日やっと光る事ができましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
SSは光るのを手伝ってくれたメンバーです(*´ω`*)
発光
上の左から
そーまさん
ゆうおさん
ほしさん
高山氏
の4人ですよ(`・ω・´)

ゆうおさんなんて、JOBも完成し終わってるのに着てくれて(´;ω;`)
ありがとおおおおおおおおおおお
ほんとに皆ありがとうございました(*´ω`*)

明日からはHPに向けてがんばっていく事になります(`・ω・´)
でも。。。ハンターも上げたいし・・・HPにもしたいし。。。
誘惑が!誘惑が!(((((((;´д`)))))))
[ 2008/10/29 08:13 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






