 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HP転職1日目(*´ω`*) 

今日はもう、朝から監獄にこもりまくって・・・
HP転職
やっと、HPに転職する事ができましたーヾ(=^ω^=)ノ
1.5倍中だからがんばれたおいらがココニイル。

そんなわけで、HPに転生して、監獄で少しJOBアップしたあと、
HP初臨時
おでんにいってきましたー(`・ω・´)

いやね。。。
本当は行く気なかったん(´・ω・`)
おでんって、このLvじゃきつそうだし、どうしようもないだろ!!ってことで。。。
おでん募集チャットじゃなくて、違う所の募集チャットに入ったら、
「向こう(おでん)の募集に入っちゃいます?」
という話になり、こんな展開に・w・;;

はじめは!
正直な話行きたくなかったです(つω;`)
だって、メンバー11人くらいいたのに、HP1人だったし(´・ω・`)
アスムは2しかとってなかったし。。。
しまいには、募集メンバーは誰でも!ミタイナ雰囲気になってて・゚・(ノД`;)・゚・
いくら、素プリさんがいるとはいえ、こっちも70台!
どうしろと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って感じだったんですよ!

でも、行ってみると以外にスリルあって面白い(*ノノ)
ただもう、、、70台にして、JOBがカオスなことになったのはいうまでもありませんねε- (´ー`*) フッ
もう1回遊びに行きたいなって思うけど、JOBのことを思うといけない柴犬であります(´・ω・`)
[ 2008/10/31 08:48 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






