スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高額配当おめでとうございまふb 

日曜日!
今日はすごかったですよ!
三連単あたりましたー(`・ω・´)b
三連単が当たったって事は、馬連もあたるわけでしてw
しかも、その配当がすごかったりしましたb

書いても分からない人も多いと思うけど(私もよくわからんw)、1年後、ブログ見直した時の楽しみとして書いておくと、
中京10レース 木曽川特別
(100円単位<タブン>)
馬連
 5890円
三連単
 29500円
が当たった訳で、すごいですよねぇw
たぶん、今までの赤字は一気に吹っ飛んでると思う・・・気がする。

なんていうか、経営者金持ちっぽいから、買う額が半端ないんだよねw
 庶民には理解できません。
みたいな(*ノノ)

今回は、無料登録の方に全部公開だったんで、少しは本会員が増えるかなって、期待はしてますよーb

そんなわけで、今日のマビノギー。。。
は、何があったかなぁ・・・
いやぁ、だって、ほら、今日とか言いつつこれかいてる時点で5日の火曜日なんだよねw
 記憶力もあんまりよくないもんだから(*ノノ)

しょうがないから、今日も楽しい1日でした。

で、〆ることにしましょう(←オイ
今日はまた、家に帰って、画像があったら続きを書く事にしまさーb
であであ (´-ω-`)ノシ
スポンサーサイト
[ 2007/06/03 10:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






