スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROの事は特に書くことがないので・w・; 

先週いった、京都のことでも、今日は更新していきましょー(*´ω`*)ノ

電車でお出かけは、久々なのですよ・w・b
いつもだったら行くだけでもぐったりするんですが(´・ω・`)

最近、トリマーをはじめて体力ついたのか、結構元気に京都につく事ができました(*´ω`*)
今回は清水寺に紅葉と湯豆腐を食べるためにいったんだけど、肝心の紅葉はまだまだでしたー
CIMG1593.jpg
CIMG1589.jpg
清水寺は大阪にきて2回目なんだけど、前回も食べた湯豆腐やさんで、湯豆腐をもぐもぐ・w・
CIMG1597.jpg
豆腐うまうまでした(*´ω`*)b
今年はもう、紅葉を見に行く事はないんだけど、来年は、もっと紅葉ー!!!って感じのを見に行きたいですね(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト
[ 2008/11/12 12:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

レガさんへ

ぶw
熱出してたのか!!
無理しないようにゆっくりやすむといいよ;w;

3連休もあれば、ROし放題じゃありませんか(*´ω`*)
紅葉なんて、正直どこでもみれるしねw

早く風邪治してくださいね(`・ω・´)b
[ 2008/11/26 08:47 ] [ 編集 ]

のおおお

すまぬ…京都の友達が八代出張だったのでいけなくなりました;w;

タイミングよかったのか知らないけど、うちはそのとき熱で寝込んでましたよ・・・とorz
結局なんでもなかった3連休でした。

期待させてゴメンね(´・ω・`)
[ 2008/11/24 20:09 ] [ 編集 ]

返信

レガさんへ
紅葉まだまだでしたよー!
レガさんのときはどうだった?・w・?
1週間も違えば結構色づいてそうだけどw

にゃんこはたまにわしわししていぢめてます(*ノノ)



ちっぷへ
ちょw
宮崎から京都まで?w
どんだけえええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ドンだけ体力あるんですか!!
ありえない・。・;;
ナイナイ
どこの超人さんですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お豆腐の↑に乗っかってるケースはおつゆですYO
ちっぷじゃ、まともに入れられないだろうけど、おつゆはいってるんだYO
[ 2008/11/19 23:34 ] [ 編集 ]

一枚目の写真綺麗だねーw

清水寺に経費削減のため自転車で行ったこと思い出したよぉ><; << バス代よりレンタル代の方が高くついたけどね(´;ェ;`)
お湯豆腐の写真で右側二つあるおつゆ入れは解るんですがぁ、、、お豆腐の↑に乗っかってるケースは何に使うんだろぉ??
[ 2008/11/18 07:50 ] [ 編集 ]

おお!

おひさしー!
写真みたけど、紅葉まだだったんだ;

来週はうちも京都なので、一週間後の紅葉を見てきますじぇb
(きっと変わってないw

撮影ポイントはやはりそこだよねw
修学旅行(懐かしい)のときも確かそのポイントだった…はず(*ノノ)

猫ちゃん…いぢめたい(ジュルリ
[ 2008/11/13 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






