スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はおいらの回りにいるニャンコさんでも・w・b 

おいらの家の下に2ヶ月ほど前から現れたにゃんにゃんこですー(*´ω`*)b
CIMG1584.jpg
CIMG1583.jpg
来た時は、今の半分くらいの大きさだったかなー
今は風邪引いてるみたいで、鼻がぶしゅぶしゅいってます(´・ω・`)
写真はすっげ、目つき悪くてかわいく。。。ないけど。。。
本当はものっそかわいいんですよ!

人懐っこいし(´・ω・`)
引っ越したら。。。にゃん太(名前)もつれて帰ろうかな!!
って考えるくらいかわいすぎなんです(*ノノ)

ちなみに、うちの前にはにゃん太の他に三毛猫のにゃー子もいます[壁]_・)チラッ
この時ニャー子はいなかったから、写真はとってないけどねー・w・
最近現れた尻尾の短くてでかいにゃん五郎はまだなついてないです(´・ω・`)
てか、数回しかみたことない(´-ω-`)


お次はお店のにゃんにゃんこです・w・b
今回は洋服をきたんですよ!一瞬ですけどね・w・
お店の子達は洋服とかなれてなくて、着たら歩けなくなったり(その場でうずくまってるw)変な歩き方になったりする子ばっかりでw
それをみると萌みたいな?(*ノノ)
下の写真はちょもちゃん
GetAttachment[1]
お次は愛されるデブネコちゃーくんです(*´ω`*)
GetAttachment[2]
ちゃーくんカワイイ!
かわいすぎるYO!

ってわけで、今日のにゃこさんでした(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト
[ 2008/11/13 13:17 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

パンダの人へ

にゃんこねー!
瞳孔が細くなってるから余計にかわいくないよね!
実際はかわいいんだよ!
ジーパンで爪とごうとしやがりますけどねヽ(`д´#)ノ
京都はいいねー(*´ω`*)
いったら、是非とも湯豆腐食べてら!
おいしかったよ(`・ω・´)b
[ 2008/11/19 23:30 ] [ 編集 ]

!!!

うちのにゃんこも写真撮るとかわいくないんだよね・・・。

ときどき、すごいかわいいしぐさとかするけど、
あの瞬間をどうにか写真に残したいけど(=w=;


っちゅーか、京都!!

いってきたのかあああああああああヽ(`Д´)ノ


おいらも京都いきとぅええええええええええヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
[ 2008/11/13 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






