スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近書いてないので、朝の短い時間で更新(*ノノ) 

寒い日が続いております。
おはようございます。柴犬です(*´ω`*)ノ

今日はモウ、なんていうか。。。
仕事に行く時間まで@6分ですよ!

そんな中更新(*ノノ)

最近は、犬の入りもすくないので体力的には楽ーな日が続いてますよ(*´ω`*)
まぁ、精神的にはきついものがありますけどねε- (´ー`*) フッ
毎回早く帰りテーっておもってるのはいうまでもありませんねw

まぁ、一番大変なのは17歳のトリマーなんだけどね;w;
風当たりがつっらいつらい(´・ω・`)
おいらだったら、あんな待遇だったら。。。
すぐやめてるだろうね^w^b
的な感じですよ(´・ω・`)

さー。今日も犬が少ないから精神的に疲れる一日となるでしょう(*´ω`*)
4日間しかないからぼちぼちがんばってきますけどね!ヽ(`д´#)ノ
スポンサーサイト
[ 2008/11/23 07:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

返信

ちっぷへ
暇。。。デスネ
最近ずっと6時あがりが続いてるしねー
たまに、超忙しかったりするんだけどなぁ
暇な日と、忙しい日を足して2で割ったくらいがちょうどいいのに・゚・(ノД`;)・゚・

6時に上がれると、すっごいうれしい反面、給料に響いてくるのが痛いところ==;
今月は期待できないなぁ・・・


ゆうおさんへ
まずは、
初コメ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

暇すぎると時間は長く感じるし、今の職場の場合トリマーだけどお店(犬の洋服とか売ってる)の方にでて、作業しなきゃいけないからなぁ。
作業とか、仕方が分かればいいんだけど、毎回違うからなぁ。
トリマー3人いるけど、皆お店の方には出たくないという(つω;`)
6時までみっちり犬はいってくれるといいのに・・・

今の時期は、お客さんも年末調整に入ってあんまり11月後半には、入ってくれないんだよね。
その代わり、12月がカオスナンデスケド
日本人意識として、お正月前には犬もきれいにしておきたいという意識があるみたいだからね==;
年末は休みなしてお店営業らしいです(´-ω-`)

[ 2008/11/26 08:44 ] [ 編集 ]

仕事が暇すぎると辛いよねー、色々と
忙し過ぎても辛いけど。

やっぱりめちゃくちゃ忙しい時期とかもあるんですか?
[ 2008/11/25 14:34 ] [ 編集 ]

17歳頑張れー><;

犬さんが少ないーってことは暇ってことかなぁー??
たくさんお仕事が入るのは手が回らなくて大変だけどぉ。。暇なのは長くてつまんないですよねぇ(´;ェ;`)

ほどほどにお仕事が入ってくるのが一番働きやすいなぁと感じてるちっぷでしたっ☆☆
[ 2008/11/23 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






