スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フル支援で氷D突撃ー!!! 

昨日から育て始めたマジシャン白柴。
今日はセージに転職する事ができましたー。
セージ転職
今回はセージなんて通過点さ!!
って勢いなんで、JOBは40で転職。
そーまさんという強力な支援もあり、2日で転職することができました(*´ω`*)b

その後、西兄貴村でサクサクと狩り。
途中、死につつもJOB23あたりまでさっくり上がりました(*ノノ)
西兄貴村

23になると、セージ魂・BS魂・カアヒも取れたので、一旦南に戻ることに。
カアヒは結婚しなければ使えないスキルだったので、早速結婚。
(これが、世に言う政略結婚なのだと・・・おもった白柴でした・w・)
結婚式

結婚後は、トリアエズご飯QK。
もどって、早速氷Dにトライ!!
はじめはそーまさんについてきてもらって入り口あたりで威力をとカアヒを試しつつで、いけそうだったので、飛び狩りで狩りを始めました(`・ω・´)
フル支援
なんせ、AGIがまだ低めだからフルボッコなので、SPが超減りまくります(つω;`)
SP減りすぎて、魚の回復が間に合わず、死ぬ事もしばしば・・・(2回くらい
死んだ後はだんだん安定してきたんだけどねー。
現在のLvは60-。
60Lv.jpg
99までまだまだだけど、目標に向かってがんばって生きたいです(*´ω`*)ノ

おまけ
ベンチにて
ベンチ
タキシードでなんて座り方するんだいアシュトンヽ(`д´#)ノ
スポンサーサイト
[ 2008/11/28 23:28 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






