 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性専用者の香水はひどいものがあるとおもうんだ・・・(´・ω・`) 

ってわけで、放置しすぎなブログになってしまってるわけですが・w・;
おはようございます。柴犬です。

今年ももう終わりですねぇ・・・
あと2週間もすれば年末?
トリマーとしては忙しい時期に入ります(´-ω-`)

どこでも水を使う所はソウだとおもうけど、手アレもひどくなる時期です(つω;`)
今回オイラはシャンプー約じゃないから、手もきれいなものなんだけどー
やっぱりシャンプー約をしてる子はひどい事ニナッテマスネ(つω;`)

たまにおもいます・・・
シャンプーも代わり代わりしたらいいのに。。。と(´・ω・`)
まぁ、効率は落ちるかもしれないけどねーε- (´ー`*) フッ

さて、今日からお店もセールに入ってまた忙しくなる様子。
メールで早く着てね?って言われたけど、何時にいけばいいんだろう・・・
という感じ(´・ω・`)
いやね
ここのお店はややこしくて、朝早く行き過ぎても文句いわれるんですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ややこしやー==
そんなわけで、暇をもてあましてるんですがねε- (´ー`*) フッ

まぁ!
リアルはこれくらいで!
ROは最近夜はちっぷのLv上げの手伝い。
昼は、にゃんち先生にもろく狩りに呼ばれたら手伝いに。
初モロク
ソロの時はニブルヘイム1階でお金を稼ぐって感じですかにー(´・ω・`)
先週はメンテメンテでガンホーシネよとおもったのは言うまでもないですが、来週からまた1.5?
どっちにしても課金アイテム大量購入な人が増えて、ガンホー儲かりまくりwww
ってなるのは言うまでもないですね・w・
なんか、ほんと、ガンホーにはギャフンって言う目にあってほしいものです==;

ε-(´・`) フー
なんかもう、内容がよく分からないものになっちゃったけど、まぁいいかー(*´ω`*)
それじゃ、今から仕事いってきます(´・ω・`)ノシ<メンドクサイヨメンドクサイ
[ 2008/12/13 07:21 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

エリスンへ

がんばるよ;w;

白柴だって。。。
次の1.5倍で光っちゃうんだからねヽ(`д´#)ノ
  

 

 
 
 

  
 
ゴメンナサイ、無理です・゚・(ノД`;)・゚・
ハヤク教授になりたいお。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2008/12/17 17:36 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

なんかすごく荒んでらっしゃる・・・
大変でしょうけど元気でやってくださいね

白柴ー、お姉ちゃんがんばるからー
[ 2008/12/15 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






