 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェレットキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

ってわけで、今日フェレットを我が家にお迎えしました(*´ω`*)b

パスバレーフェレットのマークドホワイトって色の子ですー。
CIMG1612.jpg

お店で説明を受けたときは女の子って聞いてたけど、いざ飼うときになって男の子と判明・w・;
性別は気にしてなかったから、そのままかっちゃったんだけどねε- (´ー`*) フッ

途中、家に帰るときに中でウン○としっ○をして、早速泣きたくなった気持ちでしたけど(つω;`)
今は、ハンモックの下のヒーターの上でお休み中です(*´ω`*)

何気に、お店で抱かせてもらって血が出るほど噛まれたけど・・・
かわいい(*´ω`*)
そりゃ。。。
知らない人に体つかまれたりしたら怖いわな。。。とおもうわけで(´・ω・`)
その辺は全然気にならなかったけど、これからずっとかみかみされると、いやだなぁとはおもうわけです(´・ω・`)

大人になるまでには、人の手は噛んじゃいけないって教えていきたいね(`・ω・´)

(゚0゚;ハッ
ちなみに、名前は「ハク」にしました。
それまで、イロイロ考えてたんだけどねー
2文字で呼びやすいしね・w・b
[ 2008/12/17 17:33 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(2)

きささんへ

これで、噛まなければ本当に
「(*´ω`*)」
なんですけどねー(つω;`)

まだまだ、ハクの苦難は続きそうです(´・ω・`)
[ 2008/12/19 01:48 ] [ 編集 ]

( ゚Д゚)・・・・

この感情は言葉にしにくいですのでこれで

(´∀`*)
[ 2008/12/17 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






