スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間・ジャイアント・エルフ(*ノノ) 

遅くなったけど更新更新(*´ω`*)b
2日のバイト先は、馬連が当たっておめでとう~
って感じの一日でしたb
まぁー、配当は200何十円くらいだったんだけどねw

そんなわけで、今日もマビっている柴犬ですb
 今回は、はっちと、兄貴と、おいらでキア通常ダンジョンに行ってきたとですよー。
f0126554_17374976.jpg

おいら→人間
はっち→ジャイアント
兄貴→エルフ

と、なんてバランスの取れたメンバーでしょう(´ω`)b
途中、死ぬこともしばしばありましたが、何とかボス部屋到達ー。


相変わらず、ゴーレム強すぎw
いまだに、ゴーレムが動き出す時はこわいしなぁw

でも、ちゃんとクリアはできたとですb

QK後は、兄貴の持ってたラビ下級ダンジョン通行所で、ラビダンジョンにいくことに。
f0126554_17393374.jpg

2人でいくには少々きつかったんで、知り合いもさそっての、大人数でいってきましたb
ていうか、2人さそったんだけど、誘った1人の知り合いさんが来てくれてねw
すごく楽しく遊べましたw

またまたQK後は、今度は違う知り合いさんにキア下級のお誘いを受けたんで、兄貴も誘っていくことにw
ここもまた、楽しかったなぁ
何より、PTメンバーの1人がいいキャラしてたw

しかし、キア下級は初めてだったんだけど、ゴーレムの色違うんだね!
なんか、まがまがしい色すぎて、怖かったYO(´д`;)

スポンサーサイト
[ 2007/06/02 10:22 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






