スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうみても、ねずみにしか見えないおいらはおかしいの?(´・ω・`)??? 

さてー。ハクがきて3日目になりました。
CIMG1643.jpg

今日も噛み癖を直すために朝からがんばったわけですが。
どーもハクは人の指先を急所だとしってるとしか思えない行動ばかりとりますね==;
CIMG1646.jpg

普通第二間接あたりをわざとかませるんだけど、第二間接だと絶対噛みにこなくなりましたよ(´・ω・`)
まぁ、ここまで聞けばGJとしか思えない感じなんですけどね。。。
油断するとー
指先を噛んでくるわけですよ(つω;`)
今日は、アシュトンが親指を噛まれてましたね・゚・(ノД`;)・゚・
CIMG1649.jpg

全体的に。。。
遊ぶ時でも甘噛みになってる気がするんだけど、だんだんテンション上がってくるとー
ガブリと着ちゃいますね・゚・(ノ∀`;)・゚・
CIMG1648.jpg
(゚0゚;ハッ
てか!
ふと気になることがあるんですが(´・ω・`)
なんかハク㌧・・・
やったら、かいかいしてるんですよね(´・ω・`)
正直。。。
ハクが何を考えているか分からないおいら。
ストレスでかいかいしてるのか、なにかアレルギー的な原因でのかいかいなのか・・
分からないわけですよ・゚・(ノД`;)・゚・
CIMG1650.jpg

来週木曜か金曜に動物病院に2回目のワクチンを打ちにいこうとはおもってるんで、その時一緒になんでか聞いてみようとはおもってるけど・・・
まだ0歳なのに禿げになっていくなんてイヤですよ;w;
悲しすぎますよ(つω;`)

ストレスとかじゃなかったらいいんだけどなぁ・・・

↓ご飯を手渡しで・w・b

着た時は、指を噛まれそうな勢いでがっついて、食べてたんだけど、落ち着いてきました(*´ω`*)
少しは慣れてくれてるのかなぁ?(´・ω・`)

あと、今日はタオルで遊ばせて見ました

あの、不規則な動きがいいのかw
結構飛び跳ねてましたε- (´ー`*) フッ
スポンサーサイト
[ 2008/12/19 20:48 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(2)

パンダの人へ

全然えらくないわあああああああああヽ(`д´#)ノ
絶対鼻ピンしてやるんだからね!!!
[ 2008/12/21 01:21 ] [ 編集 ]

おいらだったら・・・

おいらがフェレットだったら、

柴の人の尻尾をもぐんだけどなぁ(´ω`)


噛まないからエライよね(・w・b ビシッ!
[ 2008/12/20 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






