 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でかくなってるキガスル!! 

というのも当たり前なんですが。
やっぱ、日に日に大きくなってる気がします・w・;
CIMG1656.jpg

ていうか。
ハクはうんP-の量が半端ないんですが、子供のフェレットってこんなものなのかなぁ?
なんていうか、調べた限りじゃ、フェレットの腸は短いから食べたらすぐ出るとはかいていたけども・・・

それにしても、食べたの全部出てるんじゃない?
ってぐらいしますねε- (´ー`*) フッ
詳しく数えた事はないけど、タブン10回以上はしてるかと(´・ω・`)
ペットショップのオリジナルフードのおかげか、全然臭わないからいいんですけどねー
CIMG1660.jpg

今日は仕事で、帰ってくるのも遅くて、ハクと遊ぶ時間は短かったけど、今回は噛まれても全然痛くない!
完璧甘噛みしてくれました(`・ω・´)b
まぁ、いつまで持つかは分からないんですがε- (´ー`*) フッ
CIMG1657.jpg
お昼はアシュトンが1hくらい遊んであげたみたいだけど、右手傷だらけにしてましたね・w・;
アシュトン曰く、痛くはないらしいから、たまたま歯が当たったって感じなんだろうけどー
フェレットって、歯が鋭すぎますね(´・ω・`)

そして、テンションあがると、いつガブリとくるかヒヤヒヤモノだぜ(((((((;´д`)))))))


さてー
明日は年末バイトで新しい子が来ますー
まだ学生さんなので、分からないことだらけだろうケド・w・;
がんばってほしいものですね(*´ω`*)
オイラノブンモ[壁]彡サッ

[ 2008/12/20 01:04 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(2)

しのさんへ

フェレットかわいいんだよーーーーーー!!
もうほうんとに・・・
可愛いんだ(*ノノ)

うちは知り合いにフェレット飼ってる人はいないけど、どっかで、飼ってる人に会えるかもしれないね(`・ω・´)
ハクと遊ばせて見たいね!!
[ 2009/01/07 20:41 ] [ 編集 ]

フェレット可愛いねぇ・・・(*´ω`*)
うちの知り合いにも茶色系のフェレット買ってるのがいるけど
小型系の動物は可愛いの多くて良いねヾ(*'ω')ノ゛
[ 2008/12/22 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






