 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動物病院に行ってきました 

今日はハクの2回目のワクチンをうつために動物病院にいってきましたー
ブログ用
 10時から家をでて、車で30分くらいで着くところを、大渋滞に引っかかり1hかけていきましたとも・゚・(ノД`;)・゚・

病院で、ハクの体重を調べてもらった所現在400gだと分かりましたー。
CIMG1688.jpg

家で体長も測るようになったんだけど、毎日大体1センチづつ伸びてますね・w・;
ほんともう。。。
毎日仕事から戻ると
「ハク!でか!!」
「またでかくなってる!!」
などといってるんだけど、図り始めると、本当に日々大きくなっている事が実感できますw

さてさて、今日はワクチン注射ということでいったんだけど、ついでに触診もしてもらいました。
異常はー・・・
なし!!
体は健康そのもの、耳もきれいですねー
って言われました。
ソレもそのはず、耳は3日前に掃除しましたからねε- (´ー`*) フッ

で、ソレを伝えたわけです。
すると念のために、耳の中の検査もって話になったんですねー。
ここからが大変デスヨ
ハクったら。。。
ハクったらね・・・



耳ダニがいやがったんです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もう、ホントショックですよ==;
まぁ、マチガイナクペットショップから買った時にはついていたものだとおもうけどねー。

今回は、耳ダニの薬をもらって、3日くらいおきに耳ダニ駆除をしていくことになりました(´・ω・`)
ハクにとってはすっげぇ嫌なことだろうとおもいます。
(今日もギーって泣いてたし・゚・(ノД`;)・゚・)
でも、これはハクの為・・・
注射もハクの為なのです(つω;`)
次回の病院は1月26日付近。
がんばってね、ハクちん(´・ω・`)
CIMG1696.jpg
ハク成長期
体長35センチ(+1cm)
体重400g
体温38℃

[ 2008/12/26 20:56 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(3)

返信

エリスンへ
帰ったら、すっっっげぇ癒されるんだよ(*ノノ)
なんか、ハクと触れ合うと心身ともに疲れが取れる感じがするよ・゚・(ノ∀`)・゚・

パンダの人へ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そうそう、大きくなる子で1.5mくらいに・・・




ってあるわけねーだろおおおおおおおおヽ(`д´#)ノ
大体体長50~60cm
体重2キロから3キロくらいにはなるらしいねー
アシュトンとか今くらいの大きさでいいとかいってるけど、おいらはもっともっと大きくなてほしいなぁw
[ 2009/01/07 20:47 ] [ 編集 ]

なんだーそれはー・・・

なんという親バカ日記だw

フェレットって、
最終的に1mぐらいになるの?・w・?
[ 2008/12/27 15:00 ] [ 編集 ]

すごく・・・癒されます(*ノノ)
[ 2008/12/27 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






