スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退職届(`・ω・´)b 

今日で最後のバイトにいってきましたよー(`・ω・´)b

まぁ、いうまでも無く、今日も暇人ですわー(*ノノ)
 でも、私のほかにバイトの子が1人朝から入ってたから、話し相手がいてまだ、よかったけどねw

んで、明日から6月。
新シフトが発表されてるわけですが・・・
やばいですよ~
皆もう、他のバイト先で働いてるわけでして、シフトに人が足りない状態。
 そりゃもう、皆店長のに対する信頼とかはないから、無理して入ろうとはしないんですよー。
正直、自業自得だよね。

そんな中、今日電話で、
「柴犬さん、今日でやめるわけだけど、できれば、6月のシフトにも入ってほしいんだよね」
と言われました。
はぁ?
って感じですよw
 お前、私がシフト増やしてくれって言ったときは、逆に減らしといて、更にはやめるときに説教くさい事いっといて、よくそんなこと言えるなとw

まぁ、別に入ろうと思えばシフトにも入れたわけだけど、あの店長の+になることはしたくないと思っているわけでしてw
ここは、はっきりと断ることにしたのです(`・ω・´)b
(嫌な事は嫌といえる子になるのです!(*´ω`*))

そして、ファックスで退職届けがくる事になってたんだけど、いくらまってもこない。
来たの5時ですよw
遅すぎるorz
なんか、初めて退職届けとか、書いたんだけど、退職理由とかも書かなきゃいけないんだねw
ここは、あれですよ。
店長と意見が合わなかったので
と、正直に書いておきました(*´ω`*)b

さてさて、6月はどうなるんでしょうねぇw
なんか、シフト表見てたら、9時30~20時30まで1人とか言うところがあるんですが?w
散々、労働基準法がどうとかいって、休憩1時間とれやら、30分とれやら言ってた人なのにw
これは、違反じゃないんでしょうかねぇ

まぁ、労働基準法に基づいてやってる仕事場なんて、少ないでしょうけどね。
 6月は、暇なときに、Kさんが入ってる朝にでも、遊びに行こうとおもってますb

もうちょっと、店長に人を信頼させる何かがあれば、こんな変なシフトにならなかったのにねw
 私も、これを教訓に、人付き合いをもっと丁寧にがんばろうと思いました(*ノノ)
スポンサーサイト
[ 2007/05/31 10:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






