 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年をー 

今年も1年終わりましたねー
怒涛のように過ぎたような気がします==

てか。
年末あんなにがんばったのに寸志がない事にショック・゚・(ノД`;)・゚・
昼飯抜きで延々がんばったのにこれかYO!ヽ(`д´#)ノ
なんて。。。
おもってないですよ(´・ω・`)

そんなわけで、今日のハク成長期
39cm(+1cm)
482g(+27g)
いきなり体重が増えました
うん○でもたまってたのか・w・;;;
GetAttachment[4]

[ 2008/12/31 10:50 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






