スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はく成長期 

あけましたー!
おめでとうございますヽ(^◇^*)/

皆様がー
今年も良い年でありますようにー
心から祈っております(`・ω・´)b

そんなわけで、今日のハクくん。
40センチになりましたー!!!(+1)
486g(+4g)
今日は4gしか増えてない。。。
いや、むしろこれが普通?・w・??
昨日の27gはいったいなんだったんだろうか(´・ω・`)

そして、今日は爪きりと耳の薬もしときました・w・b
最近体をそんなかいかいしてないから、耳ダニも駆除されて言ってるんだろうとおもうよ(`・ω・´)
CIMG1722.jpg

そして、新年から、ハク君のために、ハクパークを作ってあげました。

いやぁ、1週間くらい前からこのサークルかってたんだけど、ハク㌧小さすぎてすぐでてくるんですよね(´・ω・`)
ってことで、周りに壁を作って出れないようにしてみたんです・w・
(5回程でてきましたけどね・w・)
これで、はくの遊び場が増えたわけです(*´ω`*)
もっと広くしてあげたいけど、また今度ってことで・w・
スポンサーサイト
[ 2009/01/01 11:06 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






