 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みの日に一気にアップするようになってきますた・w・; 

なんていうか、1日の動画みれないって言われて、再アップなどイロイロ試してみたんだけど
 なぜかアレだけアップできないですよね!!
なぜかは分からない==;

まぁ、他のヤツはアップできていってるんで、今日も早速ハク動画公開といきましょう(*´ω`*)b

ハク成長期
40cm(±0)
尾10センチ(±0)
500g(+14g)
CIMG1732.jpg
ハクちん。。。
体長伸びてないのに、グラムだけ増えるってどういうこと・w・;
よ。。。横に大きくなってるのかな?(´ω`:)
てか、丸いご飯だけ食べて、三角(?)のご飯を残すのはヤメヨウゼ==;;;
CIMG1727.jpg
どっちもハクに必要な栄養がつまってるはずだぞヽ(`д´#)ノ
おまけ
今日は豪勢なお寿司キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
CIMG1735.jpg
おおトロ、中トロ入って半額ですた(*ノノ)

1日遅れのお正月キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
[ 2009/01/02 15:05 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






