 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスダンジョン通常と下級 

今日はたまにはラグナロク。
ハッチと一緒に廃屋ですb
(ん?あれ。。。SS取ったと思ったのに、取ってなかった(´・ω・`)ショボーン)
そんな私は。。。
96になっても、廃屋で死んだりしちゃうんですけどねw


マビノギではー。
 今日は1人でサッキュン(サキュバス)討伐クエストにいってきました!
前々から、クエストとしてあったんだけど、1人で倒さなきゃいけないらしくて。。。orz
 怖くていけなかったんですよ;;
BOSS部屋に行く前まではPTでもいいんだけど、サッキュンを倒すのは1人じゃないといけないみたいで、、、
行くまでに手伝ってくれる人もいたんだけど、もし、クリアできなかったら、申し訳ない。
って事で、1人で挑戦してきましたー。

まぁ、サッキュンの所に付く前に、死んで、死んで、死んで・・・
f0126554_934953.jpg

ナオサポート(3回まで起こしてくれる)が切れちゃった私orz
f0126554_94857.jpg

一応、マビ時間の朝6時になれば、ナオサポート1回回復するんだけど、意外にマビの1日って長いんだよねorz

とりあえず、相当時間かかってたんで、サポート回復待ちにお昼ご飯を食べることにw

f0126554_953221.jpg

食べ終わって、ナオサポート回復したかなー?
と見てみると、まだ1個も回復してなかったりねw
このままボーっと待つのも暇なので、進めることにしましたw
中には、ラッキーフィニッシュが決まったらしく
f0126554_963651.jpg

小金もちにヽ(^◇^*)/
その後、死んで、ナオサン1個回復、死んで、死んで(ダンジョンの女神像の前で復活できる)やっとこさ、サッキュンキュン~(*´ω`*)

f0126554_984275.jpg

SS近くで取りたいけど、怖くて近づけない(´・ω・`)

f0126554_984275.jpg

この辺で勘弁してくださいorz

そして、対決ー。
シボーン(´・ω・`)
女神像前で復活もう1回がんばるぞ!
・・・シボーン(´;ω;`)
泣ける。。。
が、もう少しでサッキュン倒せるのも確か!
最後はうちの愛狼のエルたんにも手伝ってもらって
f0126554_9114090.jpg

やりましたー
 ドロップもきました、楽譜スクロール!
演奏家目指す私にもってこいですねー(*ノノ)
30Gで店売りしてるけど、気持ちが大事ダヨネ!
何もでないよりは、何かでた方がうれしいしw

そんなわけで、見事クリアすることが出来たのでした(`・ω・´)b


今日は、他にもフレンド登録してある知り合いから、ダンジョン行きませんかとのお誘いを受けたので、マスダンジョンにいってきたり、
f0126554_9134131.jpg

パンダの兄貴とアシュトンとで、下級マスダンジョンにいってきたりしましたw
f0126554_9171731.jpg

(゚0゚;ハッ
そこ!
「マスダンジョンばっかりじゃんw」
とかいわない!

ちゃんと、下級と、通常ではボスが違うんですよ
↓通常ボス(ヘルハウンド)

f0126554_9182388.jpg

ファイヤーボルトしてきます。当たったらいたいけど、まぁ、弱い敵b


↓下級ボス(ライカンスロープ)
f0126554_919505.jpg

ウィンドミルって攻撃意外で攻撃しても、Lvアップして、全回復するという、ふざけたやつですorz

下級にいたっては、おいら達じゃクリアできないとおもってたけど・・・
兄貴がんばったねぇw
ミル使いうまいし!みたいなw
 そんな私は、練習してるけど、使いこなせない子ですよ(*ノノ)
2匹のうち1匹は3人でミル連打みたいな?w
f0126554_9213936.jpg

なんにせよ、クリアできてよかったですw


今日のベストショット!

誤爆SSみたいだけど、カワユス(*´ω`*)b
f0126554_9225381.jpg

[ 2007/05/30 10:30 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






