 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハク成長期(21日目) 

体長 44cm (±0)
尻尾 11cm (±0)
体重 601g (+1g)

今日は耳の薬の日です。
ハクを正面からみて右側は、黒い汚れもそんなにでなくなってきたけど、左側がひどいなぁ。。。
とおもう今日この頃。
左にはまだダニがいるんだろうか(つω;`)


あと、爪きりもしました・w・b
トリマーやってると、こういうとき全然怖くないからいいね(*ノノ)
ゲージ掃除 も、久々にw
ハク臭漂うゲージもきれいサッパリレノアの香りにε- (´ー`*) フッ
ちなみに、う○ちは下痢気味。
というか、よくなったり、悪くなったりの繰り返し。
なんなんだろうなぁ(つω;`)
心配でたまらないのだよ・゚・(ノД`;)・゚・
CIMG1776.jpg
ハク、目が光ってて怖いのですよ(((((((;´д`)))))))

[ 2009/01/07 00:40 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






