 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

31日目 


体長 47cm (±0)
尻尾 12cm (±0)
体重 699g (-13g)

今日は朝から何も食べてないため、動物病院へ
体重も減って、かわいそうなハクちゃんです・゚・(ノД`;)・゚・
病院では↓の検査をしてもらい
再診
注射2本(1個は点滴)
採血
血液一般
生化学×6
レントゲン(腸に何か詰まってないかをみてもらった)
内服(下痢止めの薬)

ハクにとっては痛いし、口の中に餌を無理やり入れられるしで、災難だったとおもいますよ(´・ω・`)
びびって、ちびってたんで、もう2度とお出かけ用キャリーに入りたくないんじゃないだろうかと、心配ですね(´-ω-`)

結局、病院から帰った後、自分でご飯も食べれてたから、おいらたちが無理やりやることは1回くらいしかなかったけどー。。。
なら、ちゃんと自分で食べなさいヽ(`д´#)ノ
っておもってしまったさε- (´ー`*) フッ
夜には元気をとりもどし(下痢もやや固めになってきた)、夕方までの食欲低下と下痢はなんだったのかと。。。

先生の話によると、胃炎かもしれないなぁと、いうことですねー
ちなみに、下痢は癖つくものらしいから、これからもちょこちょこなるかもしれないから、注意は必要ですね。
20090116.jpg
今日はかわいそうだから、耳の薬なしで・w・b
[ 2009/01/16 15:44 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






