 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

36日目
体長 48cm (±0)
尻尾 12cm (±0)
体重 768g (+9g)

先週ハクが体長を崩したので、できなかったゲージ掃除。
きれいにすることができました(*´ω`*)
あと、今日は爪きりもー
みてみると、後ろ足はあんまり伸びないけど、前足だけ結構伸びてたから、切ってやりました。
いつもは、アシュトンに抑えてもらっておいらが切るけど、今日は1人で切れましたよ・w・b
大分なれてきたかなー
0122.jpg
↑要らなくなったズボンをトンネル代わりにいれとりますε- (´ー`*) フッ
っていうか、ハク。
顔が獰猛すぐる・w・;;;
[ 2009/01/21 15:57 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






