 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

×ゲーム 

今日は、いつもと違った事をしましたよ?
最近はちっぷが帰ってきたら、白柴と公平してもらって名無し3へいってましたが、昨日からパンヤもやってますε- (´ー`*) フッ

おいらと、アシュトンは始めたばかりなのでルーキーなんですが、ちっぷはシニアD。(ランク)
せっかくの対戦なので、×ゲームしませんか?
との、チップからの提案により、負けた人はランダムで髪型を変えることにしました。
結果は↓
×ゲーム後
匠の業風に書くとこんな感じ
びふぉーあふたー
なんということでしょう!
短く貧相だった髪の量がこんなにボリュームたっぷりに!
傷んで、色落ちした髪の毛が
こんなにもつややかに!!
これには依頼人も大喜び!

って感じですかねε- (´ー`*) フッ

ちっぷは1週間はこの髪型の予定なんですが、明後日の24日土曜日に髪型を元に戻す再戦を挑んできましたので、それ次第では元に戻ってるかもしれません(´・ω・`)
なんとか、勝てるように努力はするけど、どうなるか分かりませんね。

今回も、
プロの実力を見せてあげるわ!!
とかいって、池ぽっちゃんを決めてくれるとたすかるんですけどねーε- (´ー`*) フッ
期待していましょうwww

明日は、エリスンを交えての練習戦になりそうです(*´ω`*)ノシ
[ 2009/01/22 16:03 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(3)

返信

ちっぷへ
ちっぷが空気読んで負けてくれたんだよねε- (´ー`*) フッ
これからも、期待してます(*´ω`*)b

ゆうおさんへ
ゆうおさんひさしぶりいいいいいいいいいい
って、おいらの更新もすごい久々に一気に更新するようになったけど・゚・(ノД`;)・゚・

RO日記というよりは、もはやハク日記だけになりつつあるブログだけど、ゆうおさん楽しみにしてくれてるんだね!!
おいら。。。更新ガンバルヨ!(一気にだけど)
これからもよろしくね(`・ω・´)b
[ 2009/02/07 07:40 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

いつものモフモフしたのの日記が楽しみです。
飼える環境じゃないんで・・・orz
[ 2009/01/27 03:40 ] [ 編集 ]

いけぽちゃコールがなければ成功してました!!(●`ε´●)

痛んでも貧相でもなかったしぃ(´;ェ;`)
負けなきゃいいかなーって×ゲーム承諾しましたけどぉ。。。すごい残念な結果でしたっ><
プリを始めてからずーっと使用してるお気に入りの髪だったのに!!!!!
次はわんちゃんかアシュさんのイメチェンに期待してます☆☆
[ 2009/01/24 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






