スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者講習会~+1打の巻~ 

なんだか、マクドナルドのタマゴチーズバーガーなるものを食べて、プチおなかを壊した模様の柴犬です(´・ω・`)ショボーン
 おいしかったけどね(*´ω`*)b

そんなわけで、今日もマビノギの話でも(*ノノ)
 行ってきたのは、初心者講習会なるものw

9時に始まってたらしいんだけど、その前にラビ下級ダンジョンに遊びに来てたので、途中参加になってしまった、私達。
「達」というのはアシュトンじゃないですよー。
アシュトンは、帰ってくるの遅いからねぇ

てわけで、この「達」というのは、パンダの兄貴こと、くまーの兄貴ですb
 
講習会で習ってきたのは、普通の打撃より1打多く当てること。
兄貴は、弓使いだったから、暇だったろうなぁw

少し練習したあと、知り合いのPTにいれてもらって、昔は強敵だったけど、今じゃ雑魚になってしまった、灰色狼で実戦です

やり方としては(復習)確か。。。
まず敵に1クリック→その後敵がのけぞる形になるので→一呼吸間を置く(続けてクリックしない)→敵がこっちに攻撃してくる前にもう一度クリック(2回くい位?)
これで、2打の武器だったら、3打。
3打の武器だったら4打当てれることが出来るみたいでした。
(いい事聞いたわぁ)

灰色狼練習後は、どうしたんだろうなぁw
実は、おいらは途中で飯AFKしちゃったから知らないんだよねw
兄貴に聞いた話じゃ、その後皆でアルビダンジョンに行ったとかw


仕方ないので、暇人のおいら達は、キアダンジョンに行くことにしましたよw
この頃にはアシュ㌧も帰ってたんで、一緒にいくことにw

なんか、いつの間にやらキア普通ダンジョンにでるゴブリンも雑魚扱いですよb
 いや、でも敵の攻撃食らったら瀕死ですけどねw

そして、ゴーレムも撃破ー
 なんか、やたら兄貴が狙われてたことは確かだけど、あんまり覚えてなかったりするw
眠かったんよ( ノД`)シクシク…

ともあれ、撃破できてよかたなぁw
今日も皆様おつかれさまでした(*ノノ)
また、遊びに行きましょうーb

おまけ
 どうやら、兄貴はくまペット買っちゃったらしく(観賞用)
リュートで兄貴が演奏中。。。↓
f0126554_17294964.jpg

・・・
踊ってる(´・ω・`)
うらやましす。。。
うちの、エルツーも踊ってくれないかなぁとおもいました(*ノノ)
スポンサーサイト
[ 2007/05/28 10:49 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






