 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

44日目 


体長 50cm (+1cm)
尻尾 13cm (+1cm)
体重 876g (+36g)

今日はハクを買ったお店に、ご飯とトイレ砂を買いに行きましたー
今までヤギの粉末ミルクをご飯に振り掛けてあげてたんだけど、
大きくなってきたんで、それは必要なのか聞いてみた所
どのフェレットもこれが好きらしく、おやつ代わりにもいいっていわれたんで、
ソレも購入。
ちなみに、よくお腹を壊すハク君のために、乳酸菌も買いました(`・ω・´)
明日から、フラックスオイルとラクサトーンに混ぜてあげていきます(*´ω`*)b

今回の体重+36g。。。
太りすぎとおもうかもしれないけどー
ご飯食べたすぐ後にはかったから、しょうがないよねε- (´ー`*) フッ
っておもってよう。
090129.jpg

[ 2009/01/29 07:33 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






