 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

45日目 


体長 50cm (+1cm)
尻尾 13cm (+1cm)
体重 900g (+24g)

乳酸菌
ラクサトーン

この間病院にいって、耳ダニがいなくなってたことが分かったので、
今日から耳掃除だけになります(*´ω`*)
よかったよかったε- (´ー`*) フッ
090130.jpg
[ 2009/01/30 07:34 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(2)

パンダの人へ

パンダの人が前に乗せてたパンダの画像には負けるけどねw

ちなみにネコは怖くて洗いたくないです・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2009/03/19 02:05 ] [ 編集 ]

・・・(・ω・;)

このダル~んな感じがいいなぁwww


リラックスしすぎだろ(;゚ロ゚)
[ 2009/02/08 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






