スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月以上放置でしたか・w・;;; 

いやぁ、最近ばたばたしてまして(´・ω・`)
って言うのも引越しをしたわけなんですが。

もちろんハクも一緒ですよ!!

ハクパークも倍以上大きくなって、のびのびできてるとおもうよ(*´ω`*)
白の体重は約1160gになりますたヽ(^◇^*)/ ワーイ

今減ったり増えたりしてるから、タブンこれで成長とまりだとおもうよ
長さは54センチ
雄にしては、小さいほうじゃないだろうか?
平均なのかな?
わからないけどε- (´ー`*) フッ

もう少ししたら部屋も片付いて、PC置き場もできそうだから、そしたらまたRO生活がもどりまふ(*ノノ)
この間パンダの人に見せてもらったレンジャー画像!!
燃えた!
レンジャーに萌えたよ!!
ただ、鷹と一緒に使えない所がネックだよね(´・ω・`)
オイラ、鷹師ですけど?(´・ω・`)???
・・・
オオカミいたらいいんだけどね・゚・(ノД`;)・゚・

レンジャーきたらメインキャラになるのはマチガイナイネ(`・ω・´)v
スポンサーサイト
[ 2009/03/09 22:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

しのさんへ

オオカミかっこよすぎるよねー(*´ω`*)
ただ鷹と同居はできないらしいんだよ(´・ω・`)
マジショックだったよ・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2009/03/19 02:07 ] [ 編集 ]

引退前にこの動画見てたら引退してなかったかもなぁ・・・w
狼乗りたかったな~w
[ 2009/03/10 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






