 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとうPC台キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

ってわけで、今日頼んでた机が届いたわけです(`・ω・´)
 早速組み立てて、RO接続(*ノノ)

ベンチにいたのはおなじみサクラチャンと、バテチョでした(*´ω`*)ノ<オヒサ
その後暇だったので露天めぐりに
そこでみつけたのがROローソン店。
ROローソン店復活?
いつの間にか復活してたんですね・w・;

アシュトン情報で、コカコーラとコラボでまずそうなジュースを買うとアイテムがあたるってヤツをしてるのはしってたけど、ROローソン店復活までは知らなかったわけですよ(´・ω・`)

でも、今回は自販機ないんですね・w・
自販機なし
変わりにオネエサンがいて、何かアイテムをもっていけば秘密の店に送ってくれるとか何とかいってたけど、そこでジュース買えるのかなぁ?
謎は深まるばかりでした(´・ω・`)

090202.jpg

[ 2009/03/12 15:41 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

しのさんへ

最近は太ったりやせたりの繰り返しだねーw
デモ平均1170くらいかなw
太ったりやせたり、忙しい子だよ(´-ω-`)
[ 2009/03/19 02:08 ] [ 編集 ]

あれ・・・?
ハクくん太った?w
[ 2009/03/17 03:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






