 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイナルヒットゲットダゼー∑d(≧▽≦*) 

今日もいってきました、カルー森遺跡!(`・ω・´)
 ただ、今回は一味違いますよ!
マビ暦半年のユーナさんに連絡とって、手伝ってもらうことにしました(`・ω・´)
私が連絡とったのはユーナさん一人だったんだけど、ユーナさんの知り合いも2人ほど来てくれて、計5名で挑戦することに。
f0126554_10305472.jpg


これがもう。。。
強い強いw
昨日クリアに2時間30くらいかかったところを、30分くらいでクリアするというw
はじめっから、手伝ってもらえば良かったねと、後悔しましたよ( ノД`)シクシク…

カルー森クリア後、次の2刀流ダンジョンにいくべく、メイズ平原に向かう一行。
ココのダンジョンはー・・・
アリエン(´・ω・`)
ほんと、私たち2人じゃ、瞬殺されてたorz
f0126554_10344039.jpg

 アシュ㌧と、私が1匹のモンスターを相手してる間に。。。
f0126554_10362128.jpg

あっという間に、片付けられていきますw
でも、やっぱりここは、ベテランプレイヤーの方達もむずかしいのか、中級魔法を使ったりして戦ってました(☆Д☆)
f0126554_1039960.jpg
(ファイヤーボルト中級の範囲魔法(?))
メテオストームみたいだった(*´ω`*)
f0126554_10491911.jpg

(ライトニングボルト中級の範囲魔法)
 ROでいうサンダーストームなのかな?w
めっさ強かったですw

そんな中、私とアシュ㌧はというと。。。
逃げ回るのに必死でした(*ノノ)
 もうね、場違い。みたいな?w
2人で1匹も倒せないから、余計なmobが、がんばってる皆のところに行かないように、タゲをとって、耐えるだけですよw
んで、助けをまつ!w
これをするだけで、精一杯でした(*ノノ)

そんなこんなで、あっというまにBOSS部屋の前にw
f0126554_10545967.jpg

ボスは、カルー森にいたやつと、変わらなかったヨw
ただ、サイトで調べて見ると、こっちのは、強力なスキルを使うみたいでw
 3匹のうち、1匹だけ、私とアシュ㌧で相手したんだけど、その強力スキルを使われないでよかったですw
(倒すのには時間かかったけどw)

そして、やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
f0126554_10583373.jpg

これ!このスキルがほしかったのだーw

ただ、使えるようにするのにAP5・・・
ちょっと、多すぎじゃない?(´・ω・`)
f0126554_1105055.jpg

取ったけどね!(`・ω・´)
f0126554_112132.jpg

↑ファイナルヒット状態。

これでやっと、ゴーレムに1対1を挑めそうです!(`・ω・´)b

[ 2007/05/27 10:59 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






