 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには更新しちゃうんだからね!ヽ(`д´#)ノ 

って行っても書くことないからこれでヽ(`д´#)ノ
CIMG2136.jpg
CIMG2140.jpg
CIMG2157.jpg
大人になっても1日の大半を寝てすごすハクでした(*´ω`*)b
CIMG2190.jpg
[ 2009/03/29 01:07 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(3)

返信

ゆうおさんへ
いつか飼えるといいねー!
そしたらハクの友達になってね(`・ω・´)

毛はふっさふっさになってきたよー
着た時は、地肌がうっすらみえてたのにねw
成長がはやいよw

スピサンへ
フェレットは犬とネコを足して2で割った感じの生き物らしいよw
おいら、犬もネコも飼ってたけど、確かにそんな感じがするねw
でも、すごくかまってちゃんなのは、ハクだけだろうか・w・;
[ 2009/04/03 04:18 ] [ 編集 ]

か、か、か・・・

めんこすぎるーーー(>ω<)家犬いるけど白ちゃんみてるとほしくなってたまらなくなるうううw
[ 2009/03/30 18:35 ] [ 編集 ]

前のときよりもモフモフそうに見える!


一人暮らしな自分が憎い・・・
[ 2009/03/30 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






