 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっるとらまん! 

ウルトラマン帽子を取りにいきました
ウルトラマン
左から
アル (*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆
アシュ (*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆
ちっぷ (*゚▽゚)ノノ リンリン☆
おいら
えり (*゚▽゚)ノノ スンスン☆
そーま (*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆
最後に欠席だった可愛そうな
ばて(*゚▽゚)ノノチョンチョン☆

バテチョはー夜勤だったから、別に欠席者としてこういう形で参加させてみたのだよ・w・b
ナイスアイディア??(*´ω`*)
紅白帽子の効果ずっと続いたらいいのに(´・ω・`)
[ 2009/04/25 01:05 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(3)

返信

バテチョへ
とても、胸が高鳴りましたの間違いだよね・w・?

高山氏へ
今度は高山氏もこんな感じでUPしとくね!!
[ 2009/05/09 01:53 ] [ 編集 ]

バテチョのが目立ってて嫉妬(´・ω・`)
[ 2009/04/26 21:31 ] [ 編集 ]

見た瞬間とても切なくなりました。
[ 2009/04/25 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






