 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハクが臭ってきた!ヽ(`д´#)ノ 

ってことで、ハクをシャンプーしたい!
CIMG2213.jpg

トリマーの血が騒ぐのですよ!!ヽ(`д´#)ノ

でも、フェレットはあまり洗いすぎるとよくないというわけで(´・ω・`)
前回シャンプーしたのが4月16日。

せめて1ヶ月はまちたいんだけどー・・・
あと1週間・・・

部屋は1週間に1回はきれいにしてるんだよ!?
布系は1週間に2回はかえてるしー

いつもなら、水曜に掃除して1週間は臭くないはずなんだけど、今回は臭う!
=ハク自体が臭い!!

困ったなぁ(´・ω・`)
まぁ、いつも1ヶ月経たないうちにシャンプーしてるんだけどね==
今回もまた・。・;;;
CIMG2232.jpg
[ 2009/05/08 12:25 ] トリマー日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






