 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お昼抜きでがんばってるのに、帰ってくるのは愚痴バカリナノ・w・? 

さて、今日からまた仕事だったわけですがー。

また、いっぱい犬入れすぎだろヽ(`д´#)ノ
それで、終わるの遅くなったらこっちのせいですか!?
なめんなヽ(`д´#)ノ

とおもったわけですよ(´・ω・`)

まぁ、おいらは直接モンク言われたわけじゃないんですけどね・w・
一緒に仕事している人がブチブチいわれたみたいですねぇ(´・ω・`)

CIMG2239.jpg
ハク・・・;w;
癒してくれヽ(`д´#)ノ

日曜月曜もいっぱいだよー
ドウスル!?

ヤルシカナイヽ(`д´#)ノ
CIMG2244.jpg
(゚0゚;ハッ
そういえば、昨日結局、ハクをシャンプーしますた(*´ω`*)
くっさい臭いもとれてイイカンジ・w・?
[ 2009/05/09 21:43 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(3)

返信

みゅうみゅう@黒蜜さんへ
黒蜜さんからコメントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

トリマー大変だよー(´-ω-`)
世の中楽な仕事ってないのかな・゚・(ノД`;)・゚・
ハクの写真はちょこちょこ撮ってるからまたアップしていくよ!
フェレットバンザイヾ(=^ω^=)ノ

ちぷごんへ
まったくもってヤレヤレだよ==;
ちなみに、この4日のうち3日はこんな感じの忙しさで終わったからね(´・ω・`)
3日目にはネコに噛まれるし。。。
モウ。。。疲れたよエルラッシュ。。。(つω;`)

それでも、4日目カットに回って、楽しいなーっておもってしまうあたりがやめられない元だよね(´-ω-`)
[ 2009/05/13 20:08 ] [ 編集 ]

遅いって文句言うなら手伝えって話だね(´;ェ;`)
多くて大変になるのわかってるだろうにぃ。。。
[ 2009/05/10 09:18 ] [ 編集 ]

ハク可愛いなー

トリマーの仕事も大変なんだね(´・ω・`)
ハクにいっぱい癒してもらうのだ!
また写真載るの楽しみにしてるよ(`・ω・´)
[ 2009/05/10 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






