 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェレットは暑さに弱いのですよ(´・ω・`) 

ってわけで、はくパークに冷蔵庫が登場しました・w・
CIMG2302.jpg

中身はこうです
CIMG2303.jpg

→に凍った2Lのペットボトルを置いて左には2Lとボトルと同じくらいの高さの箱。
その上に空間ができるようにまた箱をおいてー
さらにその上から全体を覆うように布をかぶせてます・w・

中身は氷のおかげでひんやり爽やかーってわけですよ!!
コタツの逆Berですね!

ちなみに、昨日は簡易冷蔵庫を作ってハクの様子を伺ってみた所
CIMG2298.jpg
テラ気持ちよさそうに眠ってたわけですよ・w・b
コレハイケル!!
とおもったため、ヤスミの今日を利用してはくパークに冷蔵庫設置に至ったわけです(*´ω`*)

実際、まだ実用できるかどうか分からないで、試してる段階なんだけどねー。
なんせ、フェレットは脱走壁があるから困る(´・ω・`)

はく冷蔵の上に上って外枠までジャンプしないか心配だし。
冷蔵にイタっては、寒すぎて風邪ひかないかが心配。
なんせ、、、ほら。
ハクってバカですから;w;
まぁ、その分、気をつけてあげるのが親の務めだということは分かってるんですけどねヽ(`д´#)ノ

じゃぁ。。。
また後日このハク冷蔵が使えるかを報告ブログにしたいとおもいますよ(´・ω・`)

ハヤク秋にならねぇかなぁ(´-ω-`)
CIMG2292.jpg
[ 2009/05/13 19:59 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(3)

返信

パンだの人へ
モウこれ以上大きくなる気はしないけど・w・;
でも、大きくしても出せだせコールはすごいけどね(´・ω・`)

バテチョへ
(゚0゚;ハッ
飼い主は、オイラとアシュトン。。。

アシュトンに似たとそういうことですね!!!
伝えとく;w;
[ 2009/06/05 11:32 ] [ 編集 ]

>ハクってバカですから;w;

ペットは飼い主ににr
[ 2009/05/16 11:56 ] [ 編集 ]

(・ω・;)

ハクパークがどんどんデカクナッテル(;゚ロ゚)
[ 2009/05/14 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






