 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイレーツ3ヽ(^◇^*)/ ワーイ と カルー遺跡orz 

行ってきましたパイレーツカリビアン3
今日は仕事が終わって直行でしたよw
8時30からの上映だったけど予約席で良いところは全部取られてたよ(´・ω・`)

仕方ないので、端っこの席を予約する事にしました。

2時間30くらい飲み食いした後、やっと上映時間です!
と、言うか時間がまだあったので、グッズショップも見回りましたよ(`・ω・´)

アシュトンはここでステッカーを買ってましたw
f0126554_17562812.jpg

パイレーツよかったですよー
3部作構成になってるんだけど、今までで、一番よかったかなぁw
迫力満点!
ギャグ満載!
って感じでしたw
まぁ、一度は映画館まで見に行っても損はしないかもだよ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、帰ってきたのは12時過ぎ。
でも、マビノギはしましたよw
今、すっごいほしいスキルがあって、それをとるためにカルー遺跡にいったんだけど、ちょっと、行かなければよかったと後悔しちゃったよ。。。
 なんかもうね。。。
敵強すぎorz
f0126554_1804946.jpg

まだ2人だからなんとか、がんばれたのかもなぁ。
f0126554_1843058.jpg

↑途中、ほんとにココに放置して、寝ようかと思いましたorz

ていうか、残威力がなさすぎて、敵がハイドしたときに回復するのががが。。。
半分まで減らしても、すぐ満タンになるからね・・・
そんなやつらは、角においやって、メッタメッタのギッタギッタにのしてあげましたε- (´ー`*) フッ

んで、やっとこさBOSS部屋w
f0126554_1855461.jpg

あまりの嬉しさに泣きそうだったよ( ノД`)シクシク…
f0126554_187141.jpg

ココのボスは、2刀流のゴブリン。
あたったら痛いんだろうけど、あたらなければ雑魚同然w
しかも3匹しかでてなかったから、楽勝でしたw
(むしろ、ココまでくる敵の方が強かったぞw)
f0126554_189215.jpg



まぁ、今日はおいらがPTリーダーだったので、次はアシュ㌧がリーダーになって、クリアする番。
 今度は強い人つれていこうな( ノД`)シクシク…
今日はお疲れ様でしたorz

[ 2007/05/26 11:00 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






