スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センセー!ペンタブ買っちゃいましたー! 

ってことで早速ためし描きですよ!
なんか、今回入ってたソフトに体験版があってまずはそれからやってみることに・w・
ペンタブキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
昔からペンタブは気になってたんだけど、画面を見ながらの操作って事なんで、自分にできるか不安だったんだ(´・ω・`)

でも、はじめはかきにきーって感じだったけど、すぐなれたよ(`・ω・´)b
↑の体験版は、1回しは保存ができないらしくてねー(´・ω・`)
描いてて、一回休憩して、次またしてってやってたら、保存できなくてね!
悩んだお(´・ω・`)

ってことで、このソフトを使うのはこれが最後になりそうです・q・
やっぱり、無料じゃないだけあって、書きやすかったんだけどなぁ(´-ω-`)

んで、次はおなじみPixiaで描いたやつー
ブログ用

いやぁ
なんか、がたがたになるんだよね(´・ω・`)
↑にくらべて滑らかじゃないのが丸分かりだよね・゚・(ノД`;)・゚・
でも、Pixiaしか描くものないから、これで描いていくしかないんだけどー

いいおもちゃが手に入りました(*´ω`*)b
スポンサーサイト
[ 2009/07/02 01:28 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






