 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめーの次はー 

非公平支援御疲れ(*゚▽゚)ノノ㌧㌧☆でした
おつかれ・w・
[ 2009/07/04 01:41 ] 落書き | トラックバック(-) | CM(3)

返信

エリスンへ
子育てみたいなものだったね!
皆無事に転職できてよかったお(*´ω`*)b

ヴァテチョへ
疲れなかったのか!
おいらは疲れたよヴァテラッシュ(´・ω・`)

自分のキャラ育成してる時は疲れないのに、nandeだろうね!!!・。・;;;
[ 2009/07/29 00:27 ] [ 編集 ]

なんか子育て終わった夫婦みたいにwww

おつかれさまでした・w・;
[ 2009/07/05 18:28 ] [ 編集 ]

ものすごい疲れた顔してるwwwwwwwww

デモネ
brgだけだったから大して疲れなかったんだよね!
[ 2009/07/04 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






