スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルィ姉さん捜索隊!(ぇ 

今日も、プチ頭が痛い柴犬です(´-ω-`)
 これはもう、あれかね?風邪?w
やりすぎは関係ないとか?w
だったらうれしいよね!
やりたいだけやれるんだから ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ともあれ、頭は痛めど、多少の事ならゲームはやめません!
そんな私はダメデツカ・・・orz

そんなわけで、今日もマビノギー。
 どうやら、ルィ姉さんが暴飲暴食してしまい、大変なことになってしまったらしく。。。
はじめは姿を見せるのも嫌がってた姉さん・・・(カワイソス。。。)
でも、一緒にダンジョンいかない?って誘ったら着てくれましたよ(*´ω`*)b

一緒にいったメンバーは、アシュ㌧・パンダの兄貴ことクマたん・ルィ姉さん探しを手伝ってくれたアンクさんとルィ姉さん、そして私の計5名。
f0126554_17473043.jpg

場所はラビダンジョン。
ここはあれです、あの、ゴブリン軍団がでるところですw
 あの時はアシュ㌧と2人でいったけど、今回は5人。
楽勝だねとおもいきや、5人は5人で問題がある!
それはラグだ!

ていうか、私のPCのスペックが足りないだけなのか。。。
 私がらぐってる間に、敵に殴られている現象がイラってしましたよw(*ノノ)

でも5人いるだけあって、ボスを倒すのは早かったですよw
ただ。。倒した跡に問題ががが・・・

はじめダンジョンに入る前に一度アシュ㌧をPTに入れるのを忘れてて、一緒のダンジョンにこれないことがありまして。。。
 この時は一度みんなで戻って合流しただけどね、ここでおいら失敗しちゃったのよ(´・ω・`)

アシュ㌧を忘れていったときと同じ物落としてしまいまして。。。
 マビノギやってる人ならこの後どういうことになるのか想像がつくと思います。。。
そう。BOSS倒した後の宝箱が1個足りない!!

大失敗しちゃったよー( ノД`)シクシク…

まぁ、しょうがないので、私はアシュ㌧の宝箱からお小遣いを分けてもらうことになりましたw
f0126554_17491837.jpg

一番の損はアシュ㌧だねw
ごめんね(*ノノ)

またこりずに遊んでくださいねノシ
スポンサーサイト
[ 2007/05/25 11:07 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






