 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子が悪い 

っていうのは、はくのことなんですけどー

最近本当に調子が悪い!
CIMG2481.jpg

いや、っていっても元気は超がつくほどあるんですけどねー
2日前には赤い粘液状のうんちょするしー(´・ω・`)

今は普通のうんちょにもどってるんだけど、やっぱり元気がない感じがするんだよね
水曜日に、動物病院につれてって、其の時にうんちょも調べてもらおうとは思うけど、原因が分からないだけに嫌だなぁ。
CIMG2480.jpg

最近耳の中もすぐ真っ黒になるから、耳ダニの疑いもあるしー;w;
うんちょの中には大量の毛玉がまじってるしー。

まぁ、いろいろ思うところがあるわけなんですよ(´・ω・`)

CIMG2479.jpg
フェレットは、自分が弱ってても、敵に強いところを見せるために弱い部分をみせない。。。
つまりはやせ我慢をするみたいなんで、心配だねー
ハクくん、ちみは本当に元気なのかいヽ(`д´#)ノ
[ 2009/08/04 00:14 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






