 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜け毛! 

最近うんちょの中に毛が一杯混じってたのはこの間書いたと思うんだけどー

ってことなので、ラバーブラシを購入して、ハクの抜け毛大作戦に入りました(`・ω・´)
結果
CIMG2504.jpg
大量大量ーε- (´ー`*) フッ
ハクの肩のほうの毛が若干薄くなったのは秘密です・q・;
でも、そのおかげか、さわり心地がテラよくなったw

実は↑以外にもちょこちょこブラシかけてたから、もっと抜けてるんだよ・w・

ってことでー
スッキリなったハクくんでした・w・b
CIMG2509.jpg
ちょwww
ハンモックから落ちてる落ちてる!!!
ちゃんと、ハンモックの上で寝なさいヽ(`д´#)ノ
(最後は全部落ちてました・w・;)
[ 2009/08/06 00:08 ] フェレット日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






