スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームのやりすぎは厳禁ですね。。。orz 

今日は珍しく木曜日も仕事無しの柴犬ですが、マビノギは11時からメンテ中~
12時までのメンテなんだけどねw
早くない?w
びっくりしたよ(*ノノ)

メンテ時間は例によって、ROですw
 しかし、柴犬垢は・・・
f0126554_1813676.jpg

課金切れてる!
仕方ないのでソラ・垢で接続しながら、ベンチでボーっとw
途中、露店とかを見歩いたんだけど、コルネット安くなったなぁ。
450kで売ってるのを発見しちゃったよw
勿論、ゲットですけどね

そんなこんなやってたら、12時過ぎるのも早いものですよ(´ω`)b
 早速マビ接続なのです
今日は、剣の耐久度が落ちてたので、直して貰おうとテイルコネル(街)のファーガスさんを尋ねようとした時に、偶然ルィ姉さんに遭遇(*ノノ)
ちょこちょことお話をしてると、ルィ姉さんの知り合いさんが来て、また3人でお話w
 その後、雑貨屋に入って、洋服を物色しながらお話w
「高級衣装高いなぁ」
とかなんとか会話してたら、知らない人から
「お金ないの?上げようか?」との一言。

びっくりだよねw
どうやらその方は、マビ歴半年というベテランさんで(*ノノ)
そんな、一言から、その方も交えてお話が始まったのでしたw
ルィ姉さんの知り合いの方(アルさん)は、この辺で落ちることになったんだけど、ベテラン(ユーナさん)は、まだ時間があるみたいで、初心者の私達に、色々教えてくれることになりましたw

まずは、(私は昨日行ったけど)エルフ村まで連れて行ってくれることになって、大陸移動をすることにー。
私は、ユーナさんの馬に乗って、私の馬にルィ姉さんを乗せて、o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

今回は、マナトンネルが使えたので、あっという間のエルフ村b
そして、村長さんのところへエルフカード(エルフのキャラカード)をもらうために行ってきましたw
途中、ルィ姉さんが落馬するというハプニングがありながらも、エルフカードゲットだぜ(`・ω・´)b

そして、更にジャイアント村にもつれていってくれましたw
 残念ながら、ジャイアントカードは明日にならないともらえないみたいだったけど、また明日来ればいいのです!

どうせここまで来たんだから、
ということで、ジャイアントの初級ダンジョンに突撃ー!
f0126554_1851413.jpg

ペンギンペンギン萌えー(*ノノ)

ユーナさんいわく、ここのボスは素手でも倒せるみたいで、どんなんだろうと思いきや。
f0126554_189669.jpg
でっかいw
f0126554_1891827.jpg


って、動きおっそw
ものすごくスローモーションな動きのボスw
お茶が飲めそうでしたよw

いくら、初心者な私達だって、そんなボスにやられるわけないですよ(`・ω・´)b
あっさりクリアw

その後、街に戻って私は一次QKすることに。
目が疲れるんですよorz
 QK後は、ルィ姉さんと入れ替わりで、私とユーナさんでキアダンジョンに行ってきましたw

相変わらず、ゴーレム強いw
おいらも、Lvは上げてるんだけど、こいつばっかりは全然倒せないです。。。
ナオサポート(3回生き返れる)も使い切って、全滅。。。
ションボリしてたところ、ユーナさんがダンジョン前まで戻ってくれて、ゴーレム撃破してくれましたw
やっぱ、強いわぁw

クリア後は、また雑談会ぽくなったんですが、ここで痛み出すおいらの頭orz
 ちょい9時までQKしてくるーとかいいつつ、気が付けば10時30。。。
頭の痛みも消えないし、今日は無理と判断して、その後に行くことになってた、ラビダンジョンを断念したのでした。

いやぁ、ほんと、皆待っててくれたのに申し訳ないorz
ゴメンナサイ( ノД`)シクシク…

てか、あれだなぁ。
目も痛かったから、たぶん・・・マビノギやりすぎ?
風邪かなぁ・・・
まぁ、どっちにしろ、長時間のマビノギプレイは控えろってことだねー。
ちょっと、ションボリした1日になったのでしたorz

スポンサーサイト
[ 2007/05/24 11:10 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






