 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンジョン巡り~ 

前回のSSで、名前が隠れてなかったことを、改めてごめんなさいね兄貴(*ノノ) ちゃんと、修正済みなのでb

そして、今日はお疲れ様でしたー(`・ω・´)
ダンジョンめぐりはなかなか楽しかったねw
そんなわけで、今日は巡ったダンジョンを紹介(ぇ

まず行ったのは、マスダンジョンー
 ここは1階しかないんだけど、長い長いw
ぐるぐるぐるぐる廻って、途中、奇跡の生還を見せながらも
f0126554_17305345.jpg

f0126554_17561245.jpg


BOSS部屋到達w
f0126554_17325668.jpg

初めて行ったところだったから、どんな強さだろう?倒せるかな?って不安を持ちながらの挑戦
ヘルハウンド3匹!
f0126554_1734544.jpg

・・
・・・
・・・・
弱!
3人いたからかな?w
確かに魔法(ファイヤーボール)は痛かったけど、ゴーレムよりは弱い気がしたw
ここなら、キアに飽きた後にこれるなぁっとおもいましたよw
ちなみに、ここで、宝箱からリュート(楽器)がでましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_17374331.jpg


2人に、思う存分下手なリュートさばきを披露して満足した後、兄貴の生まれ故郷。エルフ村に行くことに(`・ω・´)b
マナトンネルの位置を保存しながら長い旅路です。
(まぁ、私はアシュトンの馬に乗ってただけだけどw)
途中川をつなぐ橋を発見。
綺麗だったのでSSをとりつつ先を急ぎますb
f0126554_17412169.jpg

兄貴と合流した後は、エルフの初級ダンジョンにいってきましたよb
 初級だけあって楽勝
あっという間にBOSS部屋です
f0126554_17431561.jpg

3人でぼこぼこですよw

あっという間にクリアして、次は同じダンジョンだけど、ちょっと強めに挑戦しようということになり、頑張ってみましたb
結果は惨敗orz

なんか、敵が2匹ペアになってるらしく、1匹を攻撃したら、もう1匹がこっちに攻撃してきて、どうしようもな・・・
攻略法があるとおもうけど、ここは初心者3人・・・orz
また、誰か詳しそうな人に聞いてみるとしますよb

・・・むぅ・・・
こうしてみると、ダンジョン巡りというほど、巡ってもないなw
(゚0゚;ハッ
そうそう、まだ1つ行ったところがある。
ここは、兄貴と遊ぶ前の話だけど、アシュトンと2人でバンホールって言う鉱山の街にあるダンジョンに遊びに行ったw

たまたま、バンホールに来てしまって、ついでに挑戦してみようって話になって行って来たんだけど、クリアはできなかったよ・・・
いやぁ、なんとかBOSS部屋にはいけたんだけど
f0126554_17444814.jpg

これが、タフすぎて。。。

2人で大分がんばったけど、HPが半分も減らせない。
(分かりずらいけど、3分の1くらいしか減ってないw)
f0126554_17474299.jpg

しかもそんなやつが5匹現れてて、無理と判断。
おとなしく街に戻ったのですよw

いつの日か倒せる日を夢見てますよw
てか、私は演奏の方を上げてるから、戦闘はアシュトン任せになりそうな予感ですけどね(*ノノ)
ガンバレ、アシュトン!
おいらの未来は君にかかってるゾ(*´ω`*)b
[ 2007/05/23 11:24 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






