 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キアイベント 

今日は1時頃から夕方の6時まで昼寝していた柴犬です(´-ω-`) ノシ
 きっと、朝からマビノギしてたから疲れていたに違いない!
3Dって、結構目がつかれるんだよねorz

起きてからは、一次ROに非難してた私。
まぁ、チャットだけで終わるのは仕様ですw

そして、マビノギに戻ったんだけど、今日はパンダの兄貴も一緒にキアイベントクリアに向けて張り切って行ってきましたb
4~5度目の正直ですb

兄貴は弓エルフだったんだけど、エルフいいなぁw
f0126554_11492387.jpg

足速いし
馬いらずってやつー?w
弓はどうなんだろう、結構使いにくかったりするのかのぉ。

んで、何度か死亡しつつもなんとかBOSS部屋到達b
さすがに4人だと早かったですw
部屋を空ける前、4人で作戦会議をしてたんだけど、空けた瞬間。。。
f0126554_1219315.jpg


Σ(|||▽||| )
ちょw
ゴーレム近すぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
f0126554_17201483.jpg

割と近くにいたメタルスケルトンは兄貴の弓でおびき寄せて倒せたんだけど、これ以上は無理・・・

仕方ないので、こっそりゴーレムの脇を通っていこうと作戦をたて、突入!!!
 コッソリコッソリ・・・
    ↓
 ゴーレム動き出すΣ(゚口゚;
    ↓
 シボンヌ(´・ω・`)ショボーン

もう!はじめっから作戦台無しだYO。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

それでも、なんとか皆で5分の1くらいはゴーレムのHP削ったんだけど全滅は免れず。。。

しかし、ここで諦めては狼がすたります(`・ω・´)
ダンジョンのセーブポイント前までもどって、再チャレンジ!!
 そして、やりました!
むしろ、やってくれましたルィ姉さん!w
(おいらが、いつも役立ってない気がするのは気のせいですヨ)

やっとこさクリア後の帽子(微妙にカコワルイ)をゲットすることができたのでしたー
さて、次は兄貴の番ですなb
 次のキアイベントクリアを目指すはパンダの兄貴!
メンバーは、今日と一緒でルィ姉さん、アシュトン、おいら。
次こそは、役立てるようにがんばりたいとおもいますb
f0126554_12243576.jpg



おまけ
 ルィ姉さんに、猫帽子をもらったアシュトン。
f0126554_12252579.jpg

これから、アシュにゃんこと、名前を改名することになりそうですw
[ 2007/05/21 11:29 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






