 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペアでラビダンジョン突入ーb 

こんばんわ
今日もマビノギの事になりそうな予感の柴犬です(´-ω-`) ノ

だって今マビノギ面白い年頃なんです!
そんなわけで、行ってきたのは、ラビダンジョン。

今、ソロでラビダンジョンに行けっていう、クエストをもらってるんですが、そんないったこともないダンジョンに1人でいくという無謀なことはしませんよw
一緒にいったのは、アシュタールこと、アシュ㌧ですb
f0126554_17394051.jpg

ラビダンジョンは、キアダンジョンのBOSS部屋にいるメタルスケルトン(2発か1発くらったら死ねますorz)がでるという噂なんですが、魔法もないおいらにとってはありえない敵。
だから、まず魔法を習得して挑んだのでしたw

でも、やっぱり、強かったなぁ
てか、昨日ルィさんに教えてもらった、強い敵との戦い方を習ってなかったら、行けてなかったと思うしw
もうね。
2時間近く2人でがんばってクリアしましたよ?w
1人でクリアとか・・・一体何時間かかるんだって。。。orz

まぁ、一番の問題は、武器の耐久力?w
2人ともなくなって、あと少しで使えなくなるところでしたw
途中、弱い敵のところは、ペット召還して、武器の消耗を減らしたのがよかったかなb

ラビダンジョンの最後のBOSSはゴブリン!
f0126554_17412496.jpg

変な掛け声してますが(´・ω・`;)
f0126554_1742361.jpg

なんせ、量がめっちゃおおいw
はじめ1匹しかいなかったけど、それを倒したらめっちゃわいて・・・
怖かったです( ノД`)シクシク…

今日学んだこと。
弓アーチャーって魔法だけで倒せる?
まだよくわかんないけどw
アチャは戦い方がよくわからないから、今度誰かに聞いてみることにします(*ノノ)
[ 2007/05/19 11:30 ] マビノギ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






